海外からの不正アクセス問題で閉鎖していた小川サイトですが、県警の捜査も終了したということで、再構築・復活致しました。長らくご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

これから徐々に閉鎖中の話題から、最新トピックスまであっぶしていきたいと思います。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

しかし、海外からのサイバーテロなんて、そんことがあるんですね。時期的には例の「アノニマス」と同時期。そんな有名政治家?!というわけではなく、アノニマスとは無関係で、ワードプレスの特定ファイルの弱点をついた攻撃がロシアとシンガポールから発信され、たまたま私のサイトが引っかかったということです。「交通事故のようなもの」という警察の方はおっしゃっていました。
問題点はすべてクリアになった状態で再アップの運びとなったのですが、ポランティアでサイト構築してくださった方に、この場をかりてまずはお礼申し上げます。
本当に、いろいろな方に支えられているんだな、改めて実感しました。期待に応えられるように、頑張っていかなくては。